FAQ
Q
お買い物の流れを教えてください。
A
1.ご注文されると、【注文確認メール】が届きます。
コンビニ決済または銀行振込でお支払いをされる場合は、決済番号など必要な情報をお知らせします。
2.名刺をご注文の場合は、ショップより記載項目をご入力いただくためのご案内メールをお送りします。
お知らせに沿ってご入力、送信をお願いします。
3.コンビニ決済または銀行振込でお支払いをされる場合は、ご入金のお手続きをお願いします。
ご入金いただきますと、【お支払い完了メール】が届きます。
4.商品を発送いたします。
名刺の場合は手描き作業のため、制作期間を2週間ほどいただきます。
5.商品の発送が終わりましたら、【発送完了メール】をお送りします。
6.お手元に商品が届きます。
Q
領収書は発行できますか。
A
こちらのサイトからはダウンロードできません。
領収書の発行をご希望される場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご依頼ください。