FAQ

Q

お買い物の流れを教えてください。

A
1.ご注文されると、【注文確認メール】が届きます。   コンビニ決済または銀行振込でお支払いをされる場合は、決済番号など必要な情報をお知らせします。 2.名刺をご注文の場合は、ショップより記載項目をご入力いただくためのご案内メールをお送りします。   お知らせに沿ってご入力、送信をお願いします。 3.コンビニ決済または銀行振込でお支払いをされる場合は、ご入金のお手続きをお願いします。   ご入金いただきますと、【お支払い完了メール】が届きます。 4.商品を発送いたします。   名刺の場合は手描き作業のため、制作期間を2週間ほどいただきます。 5.商品の発送が終わりましたら、【発送完了メール】をお送りします。 6.お手元に商品が届きます。
Q

領収書は発行できますか。

A
こちらのサイトからはダウンロードできません。 領収書の発行をご希望される場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご依頼ください。